The Blog

ジェフリーさんとの出会い

Nov 14, 2022

こんにちは。

スピリットマインド編集部のいづみです。

 

今日は、私事ですが、恒美さんと旦那様のジェフリー・アレンさんに出会った時のことをお話ししたいと思います。

 

🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟     🌟

ジェフリーさんとの出会いは、もう、かれこれ、10年以上前。

まだ私が会社勤めをしていた頃です。

 

その頃の私は、Voiceというスピリチュアル系のワークショップを主催する会社の存在を知り、そこで紹介されている講師の紹介文を読んで、魔法のような言葉に「すっごー!!」と度肝を抜かれていました。

 

 

「聖母マリアが講師のところにやってきて、光の光線を伝授しました。ワークショップでは、その秘技を皆さんにすべて教えます。」

 

とか、まぁ、詳しくは覚えていないけど、”龍神が”、とか、”5次元の世界から”とか、”ものすごい超能力を持った誰それが”とか、いろんなキラキラしたワードがあって、人智を越えたすっごい事を巻き起こす、という説明が書いてあります。

そのワークショップを受講した人は、いろんな能力に目覚めていったり、経済的に豊かになったり、自分のルーツを思い出したり、人生の目的がわかったり、とにかく幸せになります、という流れですね。

 

私は、何でか、その領域はあるだろう、とすんなり受け入れられるタイプの人間だったので、綺麗な画像を折り込んで作られた説明文を熱心に読んで、世の中には、こんな人がいるんだぁ。。。と感心してました。

 

そんな講師陣の中にジェフリーさんがいたのです。(その頃はまだ、旦那様ではなかったですが。)

 

初心者の私は、ジェフリーさんの風貌がそれっぽい(巻き毛で面長で、賢者っぽかったんです。)ので、「この人、良さそう。」っとジェフリーさんを選んで受講してみたのでした。

 

大きな会場で、どんな事をやるんだろう?とワクワクしながら座っていると、隣に若い女の子がやってきました。

何となく雑談をしていると、彼女のお姉さんがジェフリーさんの上級者向けのコースを受けていて、本当にハイヤーセルフの声が聞こえるようになった、という話をしてくれました。

 

「はぁ~、そうなんだ~。」

 

と、実際にそういうことがある実例として、私の中に刻まれました。

 

そのワークショップで、私は初めて誘導瞑想を体験しました。大真面目にやってみたけど、何かの声を聞く事はできませんでした。

 

この後、数年間、私は、そういう”現象”が自分に起こる事を求めて、いろんなワークショップを渡り歩きました。

 

 

それはそれで、すごく面白い経験になったのですが、数を重ねていくうちに、より私の本質的な方へとちょっとづつ意識の軌道修正が入っていった気がします。

 

憧れの能力開発的なところから、スピリチュアルにハマるきっかけを作ってくれたのがジェフリーさんで、軌道修正が始まった頃に、本カリキュラム(恒美さん)に出会った感じです。

 

なんとも上手い具合にセットされたご夫婦の連携によって、今の私があるのでした。

 

実はですね、ジェフリーさんのワークショップを初めて受けてから何回めかで、恒美さんに出会ったのですが、

 

つい最近、その頃の話が話題に出て、

 

「あの時、いづみちゃんが一番繋がってたんだよね。」

 

と恒美さんに言われました。

 

私自身は、全然声も聞こえないし、何も見えないし、全然センスない!と思っていたのに。

 

でも、今だからこそ、スピリットマインドの視点とマテリアルマインドの視点で、なるほど!と思うところがあります。

 

その詳しい内容は、

また次の回でお話ししますね。

 

お楽しみに!

 

ではね、バイバーイ😁。

 

 

INSTAGRAM

Follow us on Social Media

Spirit Mind Messages 

Join our mailing list for exclusive insights into Hisami Allen's energy perspectives she receives in her daily life and tips to help you understand Spirit Mind in depth. Stay ahead with timely updates on training launches in Japan.