The Blog

エネルギー注意報!脱皮中は心がモヤモヤします。

ひさみメッセージ Feb 28, 2017

 春は新しい環境でスタートする  

 希望のエネルギーに満ちていて
 
今までと違う環境に戸惑ったり
ワクワクしたりしながら
新生活をエンジョイする人達が大勢いますね。ほっこり
 
今、エネルギーの領域にも
同じことが起きています!!
 
今はフォーカスする心の焦点を、

どんな感情も平等に感じるところに置くことが良いでしょう。

その過程を習得すると 

あなたの今いる波動領域での
調和に満ちた心の変化を体験できます。

重い波動を放つ感情の時は
以前のブログでも書きましたが、
脱皮中だとイメージしてみてください。(^_^)

脱皮はあなたの波動領域が変わるということ。
 
 
脱皮中は心がモヤモヤします。

でもそれを
何処かで冷静にみているあなたもいるはず。

強い意思を持って


今のあなたの心と
重たい感情(脱皮の部分)を切り離して、
意味付けせずに
 
モヤモヤはモヤモヤ単独でいさせてあげてください。
 
「お。モヤモヤがここにあるな」と。(^ ^)

視点を変えて視野を広げて


今起きている状態を、
そのまま見る魂の私と繋がってください。
今は必ず気付きが起きます。

脱皮中の重い波動に、
今の心が共鳴して
重たいストーリーを創造してしまわないように
注意されてくださいね。ニコニコ
 
エネルギー注意報でした。
 
 
あなた心の
緊張がほどけていく
新しい思考を選択できますようにドキドキ
 
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
 
 
オアフ島最大の大きさだそうです。
プウ オ マフカ ヘイアウ
つながる花2
{561ECB17-670C-4A5D-88E5-4083371F4E29}
つながる花2
この場所は空が天然パノラマ!!写真を撮ると全部パノラマ写真のように映ります。
つながる花1
{016C739C-D512-4735-A20B-CF1E65BDF892}
つながる花1
このヘイアウにはテレパシーに使われるエネルギーラインがたくさんありました。今のこの時代に感謝をしながら今という時を歩きます。
{BF8A3379-5F86-4273-9525-995B98899BC3}
つながる花1
ヘイアウの下にあるワイメアビーチでサンセット。sup を楽しんでた人が 宇宙人に見える〜。笑
{15993770-0C38-4807-A6C3-758344F65654}
つながる花2
Whole Foods Marketのケーキ〜ウシシ
{C7C7A1DA-A256-4DC9-9AB4-0920A4E84D5B}
写真は撮り忘れたけれど、小さなキーライムチーズケーキを買いましたよ。美味しかったです。つながるうさぎ
 
 
温かい愛ある繋がりを
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
照れ
 
 
感謝
アレン恒美
 
INSTAGRAM

Follow us on Social Media

Spirit Mind Messages 

Join our mailing list for exclusive insights into Hisami Allen's energy perspectives she receives in her daily life and tips to help you understand Spirit Mind in depth. Stay ahead with timely updates on training launches in Japan.